大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2020/4/23

暇つぶし

投稿日時:2020/04/23(木) 11:35

どうも、2年の峰尾です。

ブログがまわって来たのですが、ブログに書くことなんてないなぁ、と考えていたらかなりの時間が経っていました。まだ書いてない2年生ごめんね。





学校、部活、バイト、全てがコロナのせいでなくなってしまったのでとても時間が有り余っています。いつも見てるYouTubeや漫画は学校や部活などの合間に見てるから楽しいのであって、ここまでYouTubeや漫画を見過ぎると逆に飽きてきて面白くないんだと気づきました。







そんな僕の最近の暇つぶしはインスタライブを見ることです。有名人でもかなり多くの人がやっているので毎日誰かしらがインスタライブをしていると思います。有名人はもちろん、友達も多くの人がインスタライブをやっています。みんな人と話さないのでライブで話したいみたいです。この時期なのでかなりの人が暇でライブを見に来ています。そんな人たちとコメントで話したりして暇をつぶしています。早くコロナに収束してもらって会って話せるようになりたいですね。

そんなことを楽しみに今は家にこもります。





次は多分いつきが書きます。

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年4月

<<前月翌月>>
2020/04/28(火) 12:22
HACHIOBLOG
2020/04/28(火) 11:20
遊びにいきたい
2020/04/26(日) 22:25
自粛期間
2020/04/25(土) 00:02
ラーメン
2020/04/23(木) 11:35
暇つぶし
2020/04/18(土) 14:03
暇な肥満児
2020/04/16(木) 16:34
Acquaintances
2020/04/16(木) 07:35
コロナ