大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/3

久しぶりの更新です

投稿日時:2011/03/23(水) 23:13

長らく更新滞らせてすいませんでした。ぴち汚汚から指名受けてたたかまつです。




まずはこの話題には触れないわけにはいきません。東日本大震災です。

地震から10日余りがたち、状況が明らかになるにつれて、その被害の大きさにただただ驚くばかりです。

報道で伝えられた被災地の様子を見たときは衝撃的でした。現実に起きている実感が全く湧きませんでした。

それでも、見えないところでたくさんのものが失われ、そのことで苦しんでいる人が大勢いると思うと、胸が苦しくなります。

誰でも、力になりたいという気持ちは持っていると思います。

でも、自分たちが被災地のためにできることは、現実的にはせいぜい募金することと念じることぐらいです。

あとは、監督が言っていたように、いつも通りに毎日を明るく過ごしてゆくこと、目標を持って今やるべきことをしっかりとやること、

が大事なことだと思います。とりあえずは、自分が当たり前の毎日を過ごせていることに感謝です。

不安なことだらけですが、皆さん前を向いて頑張っていきましょう!






以上、まじめなことを書いてみました。

明るくなることって、やっぱり必要ですよね。


ということで、

昨日は卒業生の追いコンがありました。

地震の影響で、今年は開催が危うくなるかとも思いましたが、無事開催できました。

いつも通りに盛り上がり、気持ちよく卒業生を送り出すことができてよかったです。

卒業生のみなさん、日本のために頑張ってください!!

そして時間があったら、ぜひグラウンドまで足を運んでください!!


それと私事ですが、カード無事に警察に届けられてました。

見つかってほんと良かった泣 もうダメかとおもいました 

届けてくださった見知らぬ方、本当にありがとうございます泣

なんかもうまじでほんとすいませんしたm(_  _)m

もう飲み会には手ブラで現金裸でしかもってきません。





ホームページ見てくださっている新入生の方へ

横浜国大ラグビー部は、新入部員を大大大募集しています!

オリエンテーションや入学式で勧誘しているので、ラグビーやりたい人や興味のある人、そうでない人もおなかが減った人は

部員に気軽に声掛けてみてください!

一緒にごはん食べながら、大学生活についていろいろと相談したりアドバイスしますよ!タダでおなかも満たせます!

中華街行ったり、BBQしたり、色々イベント行う予定もあります!せっかくの機会なんで是非参加して楽しんじゃってください!

ということで国大ラグビー部をよろしくお願いします!!






じゃあ次は、新4年でバイスのわたぬきさんおねがいします!

では! 

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31