大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/9

残暑を乗り切ったー

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2011/09/24(土) 21:38

こんにちは四年の綿貫です

いよいよ明日から秋シーズンが始まります。ここまでにいたるまでに長かったような短かったような・・・


今年は本当に三部相手に十分に戦える...いえ勝つ自信があります。あとはいい準備をして試合に十分集中できる状態で戦うだけです。


準備といえば体のキレが良くなるということで先週から牛肉と豚肉と油ぎとぎとなものを食べないようにしています。
豚肉を食べないというのはつらいです。そしてラーメンがとっても食べたいです(泣)


今はもう明日の試合のことで頭いっぱいです。本当にわくわくどきどきしてます。あー緊張する!
次に日記を書く人が勝利の報告できるように頑張ります。そして勝ちます!
ではこの辺で失礼します。


次はゆうちょで!

この記事のタイトルが思いつかない件・・・

投稿日時:2011/09/15(木) 14:02

みなさんこんにちは 3年の山﨑達也です。
なんか日記振られてから半月くらい経っている気がしますが、気にせずにいきましょう。
 
まずはこのラグビー部の会計係として、
OB・OGのみなさま今年もOB会費の納入ありがとうございます。今年は、多くのみなさまに電話での連絡をさせていただきました。部員もほとんど初めての経験のため、ご迷惑をおかけしたと思います。今年からはできる限り収支報告書など、どのようにお金を使っているのかを明確にしようと考えておりますので、これからもご支援・応援をよろしくお願いいたします。
 
さて、
ふと気が付けばもう9月の半ば、シーズンの初戦までもう2週間をきりました。早いですね~。2011年もあと3か月半です。そして夏休みもあと2週間です。後期の授業が始まってしまうと、今のようにチーム全員が集まってできる練習も少なくなってきますし、何よりも勉強が大変になってくるので、この2週間が正念場だなぁと考えていたりします。実際に合宿で出た課題をどのように克服していくか、シーズンにつなげていくかが、現在では一番大きな問題だと思っています。もちろんチームとしても、個人としてもまだまだ課題が多いのですが。
まぁそんなこんなで今シーズン、笑顔で終わることができればいいんじゃないかな。
 
 
って感じで、次は貫さんよろしく~

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30