大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/8

住処

投稿日時:2016/08/27(土) 19:36

こんばんは。
池田にだいぶ大げさな紹介をしてもらいましたが、夏合宿の夜の大富豪で負けてパン一にされ、パン一郎と呼ばれている森川です。

夏合宿から帰ってきて、やっぱり家が一番落ち着くなぁと感じています。
ということで、今回は僕が今住んでいる峰沢寮について紹介します。
大学合格発表後に、親に騙され、バカみたいに家賃が安いこの寮に入ることが決定しました。
スペックは、
リーズナブル(家賃1万円)、レトロ(ぼろい)、コンパクト(狭い)、
と三拍子揃っています。

国際交流館ということで、入居者の1/3が留学生ですが、ほぼ全員中国人なので、
共用冷蔵庫に入れた食材は勝手に食い散らかされ、
共用キッチンでは異臭を放つ変な料理を作っているやつがいたりと、とても治安が悪いです。
入学当初は、こんなところすぐに脱出する、といつも考えたものです。

でもなんだかんだで、周りの部屋が全員学生なので、夜にすぐに部屋に遊びに行けたり、
ゴキブリが出たときはいつも倒してくれるやつがいたりと、
楽しい寮生活を送っています。

入学当初は、こんなところすぐに出てやると思っていたのですが、気づけば1年以上経っており、なんだかんだで期限いっぱい2年間過ごしそうです。


では、次は2年の下宿組のなかでも最もきれいで快適な部屋に住むテツにまわします。

沖縄旅行

投稿日時:2016/08/11(木) 22:23

    こんばんは。ともかちゃんと違い朝鮮語の単位が危うい池田です。
 
    先日のテストオフを利用し、2年生6人で沖縄に旅行してきました。
 
    ホテルに着いてそっこー海に飛び込み、水納島で水上バイクに引っ張られ、青の洞窟でダイビングし、美ら海水族館に行きと3泊4日満喫してきたわけですが、自分の最大の思い出は他にあります。
 
    それは、帰りの飛行機を待つ間、史上最強のイケメン森川創一郎と国際通りデートをしたことです。
    彼と一緒にいるだけで、自分までもがイケてるような気持ちになります。客引きの女の子達も必ず声をかけてきます。お土産屋さんに入れば、店員のお姉さんに商品をプレゼンされ、いらないものまで買ってしまいます。彼が先に那覇空港に戻る時は、一人胸が押し潰されそうでした。
 
    こんなイケメンを放っておいていいのでしょうか??いや、誰も放っておきません。我々2年生が責任をもって来年ミスターコンに出場させます。
 
    ということで、次のブログは未来のミスターYNU森ちゃんに回したいと思います。

<< 2016年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年8月

<<前月翌月>>
2016/08/27(土) 19:36
住処
2016/08/11(木) 22:23
沖縄旅行