大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

2年生なのに…

投稿日時:2017/09/21(木) 03:12

 こんにちは、2年生の水野友です。菅平で久しぶりに高校の同級生と再会して、生きていることがバレてしまいました。ぼくと会わない間に、彼はキャプテンになっていました。あれ?おかしいな。ぼく、まだ、2年生なのに…。
 2年生にも関わらず、歳とったなーと感じることの多い今日この頃です。
 まず、脂っぽいものを食べるとすぐに胃がもたれます。先日のFW会で焼き肉に行った際も、カルビや豚トロは約1人前しか食べれず、あとはタンばかり食べていました。以前はむしろ、脂っぽいものを好んで食べていたのですが。かなり好みが変わりました。
 次に、体の疲れがとれにくくなりました。それどころか疲れが体に出るのも遅くなりました。ウエイトトレーニングの筋肉痛が、翌日ではなく2日後にピークを迎えます。前キャプテンの植竹さんも去年同じようなことをおっしゃっていましたが、まさか自分もそうなるとは。
 最後に、涙もろくなりました。漫画を読んでいたら涙が出ていたということはザラにあります。この前は玉置浩二の歌を聴いていたら、涙と鼻水が止まらなくなりました。玉置浩二はすごいです。他の歌手が自分の持ち歌でコラボしても、ほとんど玉置浩二がもっていきます。コンサートに行こうか本気で悩むくらいです。

 リーグ戦の時期がやってきました。自分らしく、明るくチームを盛り上げていきます!!
 次のブログは、そろそろ骨折から復活しそうなひろきんに回したいと思います。

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ