大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

テスト期間お疲れ様でした。

投稿日時:2012/02/20(月) 11:13

こんにちは。飯島です。
ちょっぴり遅くなりました。すみません。

みなさん期末試験等お疲れ様でした。
全員無事単位がとれているといいですね。
早いもので、もう今年度が終わってしまいます・・・。
4月からは3年生です。びっくり。
個人的な話をすると、あと1ヶ月で20歳です。
子供のころは20歳ってもっと大人なものだと思っていました。
見た目も中身も。

さて、おとといの練習後から、実家がある長野県に帰ってきています。
横浜と比べると、とっても寒いです。
でもやっぱりご飯は美味しいし、ペットはかわいいし、定期的に帰りたくなります。
今もパピヨンのミミ(♀)とじゃれ合いながら日記を書いています。
猫たちはとなりの部屋ですやすや寝ています。幸せです。
昨日は家族で鰻を食べに行ったりお雛様を飾ったり、まったりした1日を過ごしました。
今日は1日家でゆっくりして、明日横浜に帰ろうと思います。
長野に帰ってきて心身ともに癒されたので、
22日からまた練習再開ということで、頑張ろうと思います。


次は、光貴にお願いします。初めてかな?
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧