大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

あるぱか兄さん

投稿日時:2016/06/26(日) 22:34

初めまして1年の萩原です
萩島ではありません

アルパカって可愛いですよね、アルパカと言ったら萩原です
自分ではそう思ってないですがどうやら僕はアルパカに似ているらしいです

はじまりは高1の頃、レタスを食べていたらマネさんに「アルパカに似てるw」と爆笑されました
なんだか悔しかったので周りの人に俺ってアルパカに似てるの?と聞いてみると、
誰もが口をそろえて「言われてみると似てる」
釈然とせずに家に帰ると親からも同じ答えが返ってきました

そこから始まったアルパカいじりも最初は嫌がっていましたが、当時なにかしらキャラが欲しいなと思っていた萩原はこれだと思って自らアルパカになりました

友達に詳しく理由を聞くと
「身長高めなのに足が短くて首が長い、あとスネ毛が濃くてもじゃもじゃしてるからアルパカだよね」
でもようやくキャラを見つけた萩原はそんなことでは凹みません
謎の使命感から当時流行っていたスマホアプリ「あるぱか兄さん」を即座にインストール、軽く30回はクリアしました
SNSのプロフィール画像も迷ったらアルパカ、楽チンです

アルパカさんには感謝しています
アルパカになる前はスネ毛のせいで部活仲間に「毛」なんて呼ばれることもありました
ただの「毛」が動物に成り上がったのですから嬉しい限りです
アルパカ大好きです

ソレイユの丘には2年前に産まれたメルシーちゃんがいます、ふわふわなのでぜひ見に行ってみてください
ちなみに僕はソレイユの丘には1度も行ったことがないので感想を聞かせてください

ということで野生のアルパカにも負けないよう、体を大きくして力強いプレーをするために精一杯頑張りたいと思います。

それでは次は萩島ではなく森島くんに回したいと思います。
よろしく

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧