大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

自己最速更新記録塗り替え!

投稿日時:2016/12/07(水) 21:23


こんちには、ちょうど折り返しの4人目富成です。

高校1年生から始めて7年目のラグビーもあと数日で終わりです。よく続いたと思います。
大学ラグビーでは怪我が大変でした。高校時代は大きな怪我を全くしたことがなかったのに大学になってまさか手術をするハメになるとは思ってもいませんでした。しかし去年しっかりと治療に専念できたおかげで今年は大きな怪我などなくやってこれて本当によかったです。

自分がラグビーを続けられたのは同期や後輩のおかげだと思います。4年になってプレー面や幹部として部を引っ張る同期に遅れをとりたくない一心でこの1年間はやってきました。後輩達はラグビー部に入ってくれて一緒にプレーしてくれたりマネージャーとして支えてくれているおかげで今自分達がラグビーできるのだと日々思っています。
最後の試合、同期や後輩、そしてOBの方々への感謝をもってプレーします。そして何より自分が後悔しないような終わり方をしたいです。さあ、明日の朝練も頑張りましょう!

ブログで富成からカリブにまわすのは2回目ですね、よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧