大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

御社の志望理由は.........。 [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2018/05/10(木) 10:08

更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。

新4年の池田です。

今年も1年よろしくお願いします。



突然ですが、就活って大変ですね。

今まで何も考えずに生きてきましたが、卒業していった先輩方がいかに大変だったか思い知らされております。



先日ブラック企業と思しきベンチャー企業のリクルーター面談に行ってきました。全く志望してないところなのに最終面接まで進んでしまい、モチベZEROで面談に臨んだところ、



「何のために仕事するの??」

「なんで働きたいの??」

「仕事しなくても生きていけるよ??」







おやおや。







話の途中から無の境地に達した私は、



「そっすね、わかんないっす。」



と発するだけのマシーンと化しました。



あーあ、どっかに内定転がってないかなー!!



この辺で就活の愚痴は終わりにして、4年で一緒に就活してるこぼに回しますか。



こぼー、最近就活どう??

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧