大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

何書こうかなあ・・

投稿日時:2011/05/29(日) 16:09


こんにちは。新1年の鈴木晃人と申します!

昨日試合があって、そのことを書こうとも思ったのですが、一年生みんなが入部した経緯を書いているので空気を読んで自分もそのことを書きたいと思います。



高校時代もラグビー部に所属していて、練習がつらくてつらくて大学ではぜっっったいにやらないって決めてました。

で、大学に入り最初はヨット部に入ろうと思っていて、新歓もヨット部に何回か行ってヨットにも乗らせてもらったりして楽しかったです。


しかし、あるときふと 「こんなに楽しくていいのか・・?」「こんなに痛くなくていいのか・・?」 という、わけのわからない疑問が次々と湧いてきてしまいました。

高校三年間のラグビーのつらい経験で神経がおかしくなっていたのかもしれません。

そして「スポーツはもっと痛い思いをしないとだめだ!!」と思い始めた時に、ちょうど小林さんに勧誘していただきました。


それで、実際グラウンドに行って練習に参加してみると、先輩方もいい人たちで、なにより練習の雰囲気が懐かしかったです。

高校時代のきつかったときの記憶がいい感じで薄れ、いい形でいい記憶だけが思い出されて、「やっぱりラグビーは最高だな」という結論に至ってしまったわけでありますww



こんな自分ですが、これから謙虚にひたむきにがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

次は同じ埼玉出身ということで、こまよろしく~







アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧