大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

はじめまして [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2011/06/03(金) 16:53

 毎日約2時間かけて大学まで通っている駒林です。
初めは満員電車での人と人との触れ合いにただならぬときめき的な何かを感じていましたが、最近はおじさまたちとの触れ合いにも飽きてきて通うのが鬱になりつつあります…。

まあ、定期券の範囲がバカ広いおかげで無料下車し放題という特権も手放すことができずにいる現状です。
 


話が逸れましたが、今までの入部経緯の紹介という流れから逸脱したことを書こうと思いましたが…いかんせんチキンなので入部経緯について書こうと思います。
 
私の場合は大学に入ったら、何かしら部活に入ろうとは思っていました。初めはアメフト部の強烈な勧誘をうけたのでアメフトに参加しつつ、ラグビーやラクロスやソフトボールサークルに行きなんだかんだラグビーが自分に一番合っている気がしたのでラグビー部に入部を決めました。
 

高校ではバックローメインでやっていたのですが、最後の五ヶ月間くらいはフロントもやったので
その勢いででしゃばってフロントできるみたいな態度をとり大学でもフロントやっていますが、スクラムでまわりの先輩方が強くて日々自分の無力さを痛感し、ちょっと後悔しています…。

まずはセットプレイが安定してできるようになることを目標にして頑張っていこうと思います。
あと、高校時代からの課題である反応の悪さを解消していけるようにがんばります。
 
 
では、次は同じ大宮(埼玉)の予備校行っていたというつながりで雄飛よろしく!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧