大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/2/25

勧誘

投稿日時:2010/02/25(木) 19:40

 まさかゆうちょからパスがまわってくるとは、、、教員採用試験に向けて受験勉強を最近始めた、もうすぐ4年の伊藤(元)です。

 今日は工・経済・教育の入試でした。受験生のみなさんお疲れ様です。みなさん良い結果が出るといいですね。今日の勧誘では主にビラ配りをしたんですが、経験スポーツを聞いてみると予想以上にラグビーをやってたよという人が多くて驚きました。とくに今日多く感じたのはフロントとNo8。やっぱりガタイがいい人は目立つんですかね。自分が入学したとき目の前を何往復してもラグビー部に声をかけてもらえず、最終的には自ら勧誘してもらいに行ったのを思い出しました。ラグビーをやってたよという方も、やったことはないけど興味あるよという方も、マネージャーに興味あるよという方も、ラグビー部を見かけたら是非気軽に話しかけてみてください。ラグビー部はいつでも皆さんをお待ちしていますよ(^o^)

 好感触の子も多数いたようですし、今日はなかなか幸先のいいスタートだったのではないでしょうか。新しい仲間がたくさん増えるようにこれから頑張っていきましょう。

 福ちゃん、加藤君待ってるよ(^-^)

 次は勧誘隊長のそうた!よろしく!!

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月

<<前月翌月>>
2010/02/25(木) 19:40
勧誘
2010/02/22(月) 22:22
ぞろめ
2010/02/13(土) 00:20
大切な話
2010/02/03(水) 12:24
2月3日