大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/11/7

11月ですね。

投稿日時:2016/11/07(月) 23:48

では、地理の授業を始めます。起立、気を付け、礼。
4年の進玄です。
神奈川県の教員採用試験に合格し、来年から高校の先生になります。合格するとは思っていなかったので驚いています。部内でおれの教員採用試験の合否が賭けの対象になっていたことはヒミツです。三上さんとヒロキン、ヤス、ミノワなど6名の後輩たちが不合格に賭けていたこともヒミツです。

教員採用試験に合格したので、きちんと卒業しなければいけません。自分自身の怠慢やまだ取りきれてなかった授業もあるため、未だにかなり授業を取っており、今期は20単位登録しています。
下の学年といっしょに授業を受けていると色々と楽しいことがあります。
自己紹介のときには4年生というだけでクスクス笑われます。
とても楽しいです。

それはさておき、リーグ戦も6戦が終わり、入れ替え戦が確定しました。入れ替え戦に向けて、しっかり準備をして大学ラグビーの集大成といえるような試合にできるように頑張っていきたいと思います。

お次はマネージャーのボス三井に回します。

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

<<前月翌月>>
2016/11/28(月) 20:22
岸本五郎に似てます
2016/11/27(日) 08:10
1日が大変!!
2016/11/10(木) 15:28
寒さが身に応えます
2016/11/07(月) 23:48
11月ですね。