大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

一橋

投稿日時:2010/06/19(土) 17:39

ハジメマシテ。一年の高橋です。

今日は一橋との合同練習でした。電車で20分程度でついたので幸せでした。うちの大学もこれくらい近ければ楽なのに・・・

合同練習は普段できない練習ができたり、相手から学べる点がたくさんあったりするので、勉強になります。今日もモールの組み方、スクラムなどは非常に勉強になりました。

 

試合を見学するつもりだったのに気づいたら試合に出て醜態をさらした新歓試合から早くも2カ月がたちます。試合に出て醜態をさらすのはいつものことなので、そろそろちょっとずつでも修正していったほうがいいなと思ってます。とりあえず、フィールドプレーよりはまずスクラム組めるようにしたいです。

後1週間くらいで春シーズンが終わりますが、少しでも上達していけるよう頑張りたいですね。

 

ネタもないし、ツマラナイのでこのくらいで終わりにします。次は同じ1年の仲田、よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧