大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/10/8

かなり更新に手間取ってしまいました

投稿日時:2013/10/08(火) 19:46

初めまして。夏休みの終わり頃に入部しました、1年の大槻です。
チームが大切な時期に入部して申し訳ないですが、様々な面で少しでも貢献できたらと思います。

シーズン中なので、さっそくラグビーの話をしたいと思います。
現在のところ、国大は2戦2勝ですね!個人的にも試合は見ていてとても勉強になります。これからの試合は良い内容で勝って、このまま全勝で3部に昇格しましょう!!


それから、まだ入部してほんの少ししか経っていませんが、このわずかな時間でも感じることはいくつかあったので、個人的に2点ほど書かせていただきます。

まず、大学ラグビーは個々の能力が思った以上に高かったです。自分が思うようには全然行きません。特にコンタクトでは、1対1で全く勝てません。練習、トレーニングがまだまだ必要だと痛感しています。

それから、早くチームの決まりごとを覚えなければといけないということです。これを覚えなければ試合には出れません。決まった動きをする理由を正確に理解した上で1つずつおぼえていきたいです。


今シーズンは試合には出れないようなので、来シーズンは戦力になれるよう、日々精進していきたいと思います!これからよろしくお願いします!

じゃあ次は、入部するにあたって色々とお世話になった、進玄よろしく!!

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31